【長谷川リホ】目鼻立ちが上品でぷりっぷりのクチビルとボインボインなおっぱいで湯けむり濃厚フェラチオを決めるナイスバディーギャル

2017年4月21日

動画イメージ

動画スナップショット一覧

動画はこちら


link元

動画はこちら


link元

←好き!!


説明文

紫の薄手ニットセーター黒地にバラ柄のパツパツタイトスカートのナイスバディーの義母が夕食後の洗い物をしているシーンから動画は始まる。義母のママギャルがえげつないくらいに嫌らしい恰好をしてるので、親父が帰ってくる前に親父の嫁に手を付ける息子。初めは後ろから大きなおっぱいを揉んで「だめよ。みんないるんだから」なんて言われながらも、体を密着させ胸をまさぐるしぐさはやめず、次第に女もソノ気になり、ベロチューをし、背を向けていた体を息子に向ける。

何度も気持ちよさと、後ろめたさの背徳感を見せる女に息子は股間までいじり、さらにリードを取る。しかし、さすがにアソコを触られては声が出ちゃうという事でお風呂場へと誘う女。

お風呂場へ入ると、先ほどまで押さえていたお互いの欲望が爆発するかのように狂おしくベロチュー、いとおしく顔や体をなじる。さらに興奮度が高まるかと思ったその瞬間、親父が義母に声をかけた。何も知らない親父は「ちょっとウォーキングに1時間くらい行ってくる。」と2人に対して確変ゾーン突入決定のフラグを立てる。

1時間もあればゆっくりできるね。と息子がいうと静かにうなづき、2人で服を脱ぎだす。美白で美乳な超ナイスなママギャルの体があらわになると、さっそうとおっぱいやお尻を洗い出す。負けじと義母も竿をつかみ、シゴキ、ベロチューで愛情表現をしたあと、今度は義母の攻撃。何度も何度もおちんちんを泡つきお手手でコネくりまわし、その間もベロチューとおっぱいを体に摺り寄せる。

ほどなく気持ちよくなると、お次は片足をあげた義母のアソコを弄りだす。前から後ろから、気持ちよくさせたあとは義母側からのお返しでパイズリをしてくれる。単なるパイズリなら誰だってできるが、義母はここからがユニーク。左手に結婚指輪を輝かせながら、パイフェラを始めたのだ。

しかも、激しくキツく、口をこれでもかというくらいすぼめて、すっぽんのような超絶バキュームパイフェラなのだ。口マンコとオチンポの両者から「くぷっ」「こぷっ」とリズムよく、空気と粘り気が何度も嫌らしい音を立てる。その後、何度となく手で押さえながら唇をカリ部分をしゃぶりあげ、息子の息子がギンギンになった所で立ちバック挿入がスタート。

ちょっと突いてるだけなのに、さっそくぷりゅんぷりゅんと揺れ動くおっぱい。その後、背面騎乗位を終え四つん這いバックへ。息子が立ち止まっていても、義母のほうから腰を前後に動かし、なんどもちんぽをマンコにスライドIN⇒OUTさせる。さらに騎乗位では腰を前後に動かし、膣内への別角度からの刺激を与える。

今度は前をむき、ベロチューしながら自ら腰を上下に動かし、揺れるたびに大きな胸は息子の旨にあたりおっぱいでの刺激も同時に与えていく。続いて対面座位を行ったあとに最後に正常位でラストスパート。腰を振って、パンパン突けば突くほどに大型プリンのようにぷるんぷるんに震えるいやらしいおっぱいを眺めながら暖かくも優しい義母のオマンコの中で発射してFINISH!

少々激しいSEXに体力を奪われたか、2人はしばらく裸のまま抱き合いぐったりとしている状態で動画は終了。

本編サムネイル

公式サンプル

公式動画タイトル:湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 長谷川リホ

湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 長谷川リホ

発売日 2014/11/07
収録時間 80分
出演者 長谷川リホ 
監督 カニエ
シリーズ 湯けむり近親相姦
メーカー VENUS
レーベル INCEST(ヴィーナス)
ジャンル ハイビジョン 単体作品 近親相姦 人妻 熟女 
品番 venu00454


関連リンク

もっと長谷川リホの動画を探す

もっと湯けむりの動画を探す

-美人, ギャル, ナイスバディ, 痴女, 巨乳・おっぱい, 長谷川リホ(はせがわ りほ)
-, , , ,

当サイト内の記事検索

当サイト内の記事検索







月別アーカイブ

月別アーカイブ


アクセスランキング