【川村まや】彼女の妹はエッチに興味が出始めたばかりでチンポを欲しがり、フェラをほめると大いに喜んだ

2017年4月21日

動画イメージ

動画スナップショット一覧

動画はこちら


link元

動画はこちら


link元

←好き!!


説明文

いつものように彼女のうちに遊びにきて、いつも通り部屋にはいったとたん、人目を気にせずイチャイチャらぶらぶ♪ひとしきりラブラブした後はちょっとトイレに行き、お風呂場を開けてみたら、なんと・・・妹が素っ裸で上から下まで全部みちゃった。いわゆるラッキースケベ

その後、私服に着替えて出てきた妹と改めて挨拶するも、先ほど素っ裸をみた女の子なので、なんだか恥ずかしい。。ひとまず、彼女の部屋でいつも通りイチャイチャ続行してそのままエロエロフェラチオをしてもらう。すると、妹がその様を覗いており、いかにもおたふくな様子でプンスカ羨ましそうにフェラチオを覗き見る。その後、彼女はいつものように高速フェラ手コキを行い、いつも通りお口の中で発射。彼女との自宅デートSEXはここでFINISH!

すっかりフェラ抜きが気持ちよく、彼女のベッドで眠りこけていたが、彼女がバイトに行くというので起こそうとするも、心地よくそのままベッドでスヤスヤ。寝ぼけナマコでそのまま布団をかぶった彼女を?抱き寄せてスリスリ。目を瞑っていい夢を見ながら引き続きイチャイチャらぶら・・・と!隣で寝ていたのがSEXYでお色気たっぷりなエロ下着で女を前面に押し出そうと必死な妹で、裸を見られたことや「妹さん可愛いねぇ言ってくれた事がうれしかったようで、お姉さんと同じようにイチャイチャしてほしく何度も迫る。

ちょっと強引に布団をのけてトランクスの上からチンポをまさぐりだす。そして無理くり好きだよ。と言わせると、喜んで抱き付き「じゃぁ、フェラするね♪」といい、優しく手でシゴキ、たのしそうに笑いながら指先で亀頭の程よく刺激していく。手でシゴキながら乳首も少しイジった後は、「お姉ちゃんより絶対気持ちよくさせるから」とフェラチオをしてくれる。

チロチロ・・・ちゅぷ。ちゅっちゅぅ、ちゅぽっと先ほど、彼女に舐めてもらったばかりチンポは、彼女とはまた違う女性の、幼い顔立ちで可愛らしい魅力に興奮しすでに臨戦態勢になっている。意外とテクニシャンの妹は右手でシゴきつつ、乳首を舐めるというマルチタスクを見せつける。

そして、「お姉ちゃんとまやどっちが気持ちい?」という問いに対し、「そらぁ、お姉ちゃんだよ。彼女だし。」と素直に答えると妹はちょっぴり怒って、「まやだってできるんだからね。」と先ほどまでのちゅぽちゅぽフェラからより濃厚に恥ずかしさも捨てて、激しくじゅぼりあげだす。そしてもう一度同じ質問をされた時にまやちゃんのフェラが気持ちい旨を伝えると、喜び、スピードアップ&濃厚バキュームフェラを始める。

その純粋で幼い顔立ちなのにいやらしい音を立て、お手でわっかを作って筒状態の先でお口の中に収容してくれる気持ちよさったらなく、ついには手コキで姉妹フェラ完遂FINISH!

妹もエッチなお掃除フェラを見せつけて愛おしく何度もちゅぽちゅぽして動画は終了。

本編サムネイル

公式サンプル

公式動画タイトル:彼女の妹は、誘惑ヤリたがり娘。 川村まや

彼女の妹は、誘惑ヤリたがり娘。 川村まや

発売日 2014/03/11
収録時間 131分
出演女優 川村まや 
監督 ピエロ田
シリーズ
メーカー プレステージ
レーベル ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル ハイビジョン 姉・妹 巨乳 3P・4P 単体作品 
品番 118abp00113

関連リンク

もっと川村まやの動画を探す

もっとヤリマンの動画を探す

-川村まや(かわむら まや), 可愛い, エロ下着・Tバック・ネグリジェ・ルームウェア
-, , ,

当サイト内の記事検索

当サイト内の記事検索







月別アーカイブ

月別アーカイブ


アクセスランキング