【保坂えり】勃起してるデカチン見てたら耐えられなくなってフェラしちゃう美女

2017年1月27日

動画イメージ

動画はこちら

説明文

寝ている外人男のちんぽが勃起していたので、辛抱たまらず、黙ってフェラチオをはじめちゃう保坂えりちゃん。かわいい顔立ちなのに、えっちな行動にでちゃうなんてかわいくってたまりません。

フェラチオシーンは短めですが、なんといってもむっちり巨乳でロリフェイスなえりちゃんが外人にスパンキングされてる際に揺れ動くおっぱいと思わずこぼれる「気持ちい」というえりちゃんの声が生生しくてたまりません。

 

-保坂えり(ほさか えり), 巨乳・おっぱい, 美少女
-

当サイト内の記事検索

当サイト内の記事検索







月別アーカイブ

月別アーカイブ


アクセスランキング